エアウェイブ実燃費2016-4-26

実燃費

今回は街乗りメインです。

ですから期待はしていませんでした。

実燃費2016-4-26
走行距離384.8kmで、
給油ランプ点灯しました。

で、燃費が、
燃費10.8km/l
10.8km/lです。

アイドリングが減った分、
10kmは切らなかったです。

長距離走らないと、
こんなものですね。

ホンダエアウェイブの次は



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

九十九里でカニ釣りでの実燃費

九十九里でカニ釣りでの実燃費

昨日は房総、九十九里にまたまた
行ってきました。

往復で161km走りました。
往復で161km走りました

目的は釣りでした。
釣りin九十九里

大漁でしたよ。

車横付けでしたので釣りながら、
何回かエンジンかけて暖まって
いました。

その為か、前回より
燃費が悪くなっていました。

13.7km/Lです。
実燃費、13.7km/L

街乗りよりはちょっと良いという感じです。

前日にエンジンオイル交換、
プラス添加剤を入れたので、
少し期待もありました。

エンジンはすこぶる快調でした。

やはりマメなメンテは大事です。

九十九里でカニ釣りでの実燃費



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

エンジンオイル交換2016-3-11

エンジンオイル交換


エンジンオイル交換は 大事です。
5年前の3月11日は 東日本大震災でした。 こちら千葉県も大きく揺れました。 思い出しました。 怖かったですね。 今回はエンジンオイル交換と 添加剤を注入しました。 前回から約5000km走ったところで エンジンオイル交換しております。 2回に1回はオイルフィルターも 交換しております。 交換後はエンジンが凄く快調に なります。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

エアウェイブ実燃費2016-2-26

エアウェイブ実燃費2016-2-26

久々に実燃費掲載です。

今回は近場の運転が多く、
燃費が悪くなると思って
いました。

やはり長距離を高速で走らないと
ダメですね。

冬なので暖気運転も多く
今回の給油での実燃費は
10km/l切りました。

エアウェイブ実燃費2016-2-26

実燃費9.6km/lでした。

街乗りが多いとこんなものですね。

ホンダエアウェイブ



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

エアウェイブ実燃費、九十九里浜

ホンダエアウェイブ


九十九里で釣りです
連休最終日、本日は、 長男と釣りです。 早朝、九十九里方面に 出かけました。 早朝ですので道は どうぜんながら 空いています。 ドライブとしても 最高です。 燃費が期待できます。 約200kmほど走り、 燃費は、 燃費14.9km/L 14.9km/Lでした。 釣果の方は聞かないでください(笑)

ホンダエアウェイブ



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

エアウェイブ実燃費、香取神宮

エアウェイブ実燃費、香取神宮


香取神宮に行ってきました。
本日はドライブで妻と 香取神宮まで行ってきました。 香取神宮 3連休中日とあって、 道が混んでいます。 成田、新勝寺の前も通りましたが、 渋滞がやばいです。 国道51号混んでいます。 香取神宮の鳥居を くぐり、渋滞で駐車場入り口で 並んでいましたが、 参道を見たら人々の混雑振りを見て、 妻と空いている時に来ましょう。 ということで中には入りませんでした。 香取神宮は次回ですね。 帰りは国道356で帰ろうと思い、 まず道の駅、水の郷さわらで お土産の買い物を。 道の駅、水の郷さわら 海の物や地場野菜、 安く売っていました。 落花生の新豆(半立) も購入しました。 お土産を購入、 ソフトクリームも購入と 道の駅は誘惑が多いです。 さぁ帰り道、国道356号です。 こちらも混んでいました。 途中の橋です。
妻、撮影
長豊橋 長豊橋かな? 正確には忘れましたが、 右に曲がれば土浦とありました。 356号も混んでいて、 途中県道4号から、 国道464号へ、 どこも混んでいます。 燃費は、 エアウェイブ実燃費2016-1-10 11.3km/Lとあまり よくありませんでした。

ホンダエアウェイブ



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

エアウェイブ査定買取額、参考に!

エアウェイブ査定買取額、参考に!


エアウェイブを売りたい時 は複数査定することが大事です。
私の経験から、 愛車を手放す時は 複数見積もることが大事になります。 今は一店だけじゃダメです。 一見、優しそうな車屋さんは 格安で買い叩こうとします。 5万円損するか。5万円得するか。 あなたはどっちがいいですか? 一番得をする人は 「買取業者を競わせた人」です。 エアウェイブを売りたい時、 一括で最大10社の見積もりが とれます。

ホンダエアウェイブ



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

ホンダエアウェイブ複数査定、買取額の参考に!


年式
グレード 査定額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
SKY_4WD(CVT_1.5)
0万円
査定した買取額
2003年
(平成15年)
ホンダエアウェイブ
不明
5万円
査定した買取額
2008年
(平成20年)
ホンダエアウェイブ
ST(CVT_1.5)
30万円
査定した買取額
2008年
(平成20年)
ホンダエアウェイブ
不明
10万円
査定した買取額
2008年
(平成20年)
ホンダエアウェイブ
M_4WD(CVT_1.5)
45万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
Gスカイルーフ(CVT_1.5)
19万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
不明
20万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
該当なし
10万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ(CVT_1.5)
30万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ(CVT_1.5)
0万円
査定した買取額
2009年
(平成21年)
ホンダエアウェイブ
該当なし
86万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ(CVT_1.5)
20万円
査定した買取額
2009年
(平成21年)
ホンダエアウェイブ
不明
82万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
G(CVT_1.5)
15万円
査定した買取額
2008年
(平成20年)
ホンダエアウェイブ
M(CVT_1.5)
35万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ
5万円
査定した買取額
2008年
(平成20年)
ホンダエアウェイブ
ST(CVT_1.5)
50万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Gスカイルーフ(CVT_1.5)
30万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
G スカイルーフ
18万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
DBA-GJ1
4万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
G(CVT_1.5)
15万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ(CVT_1.5)
20万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
SKY(CVT_1.5)
56万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Gスカイルーフ_4WD(CVT_1.5)
70万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ(CVT_1.5)
55万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
L HIDエディション
12万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Gスカイルーフ(CVT_1.5)
20万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
L
30万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ(CVT_1.5)
60万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
L スカイルーフ
52万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
L スカイルーフ HDDナビ スタイルエディション
55万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
不明
58万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ_4WD(CVT_1.5)
45万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
不明
40万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
不明
51万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
L スカイルーフ
70万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
不明
73万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
L スカイルーフ
44万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
Gスカイルーフ(CVT_1.5)
75万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
DBA-GJ1
50万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
L
20万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
M スタイルエディション
80万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
M HIDエディション
52万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
不明
65万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
GJ1
80万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
G スタイルエディション
95万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
DBA-GJ1
71万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
GJ1 L
95万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
G
65万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
G4WD,HDDナビ.
95万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
不明
70万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
Lスカイルーフ
83万円
査定した買取額
2005年
(平成17年)
ホンダエアウェイブ
不明
40万円
査定した買取額
2007年
(平成19年)
ホンダエアウェイブ
スカイ
108万円
査定した買取額
2006年
(平成18年)
ホンダエアウェイブ
不明
80万円
査定した買取額
※カービュー運営のみんカラより (平成28年調べ) ※車の状態・査定時期によって 買取り額は変わります。 その点はご了承ください。

続きを読む

エアウェイブ高速道路走行での実燃費

エアウェイブ高速道路走行での実燃費(下だり)


年末年始は実家に帰省でした。
実家の秋田に帰省です。 冬に行くのは、 本当に久しぶりです。 先日、スタットレスタイヤに 履き替えたしプラグ交換もしたし、 エンジンオイル&フィルターも 交換しました。 ということで、 万全の態勢です。
助手席の妻撮影
サービスエリアで一休みです。 サービスエリアで一休みです。 那須高原です。 那須 ソフトクリームは食べていません。 蓮田で食べました(笑) 約670km走り、燃費は、 高速実燃費 14.3km/Lでした。

エアウェイブ高速道路走行での実燃費(上り)


楽しい日時も過ぎ、
1月2日、昨日帰ってきました。

今回の年末年始は、
1月3日まで休みの人が
多くいますので、
意外に道は混んでいます。

湯田の辺りはいつもは
雪深いのですが今年の
年始は雨でした。

結局、雪道はあまり
走りませんでした。

渋滞のピークではありませんが、
プチ渋滞が何箇所かありました。

実燃費は、上りで、

高速実燃費、上り

14.6km/Lでした。

総走行距離は、

総走行距離

119569kmです。

まぁ思ったより
伸びませんでした。

エアウェイブ高速道路走行での実燃費



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

エアウェイブ、プラグ交換

エアウェイブ、プラグ交換


エアウェイブのプラグ交換しました。
本日はエンジンオイルと オイルフィルター交換です。 そしてプラグを交換します。 自分で出来そうなものは 自分で交換しますが、 エアウェイブのプラグは 特殊らしいです。 ですのでいつもの車屋さんに お願いです。 走行距離も、 エアウェイブ走行距離 もう117641kmです。 6万kmちょいで購入し、 10万kmオーバーです。 来年、車検を通し、 それから乗れれば2年乗ろうと 思っています。 仕事で使うには最高の車です。 まめにエンジンオイル交換して、 乗っていけば大丈夫そうですが、 交換したCVTに不安があります。 車検時にホンダのCVTオイル、 HMMFオイルも交換しちゃおうか? 迷うところでもあります。 それは来年の車検時に決めます。 今回のプラグ交換後に、 東京都内まで仕事で行ってきました。 エンジンオイルも交換しているので、 エンジンの調子は最高です。 アイドリング時の、 ノッキングも1回も ありませんでした。 アイドリング時は、 ノッキング少しノッキング していましたから、 プラグ交換は正解でしたかな。 イグニッションコイルは 大丈夫そうということでしたので、 プラグ交換だけでも効果絶大でした。 少し燃費も上がるみたいですので、 楽しみです。

エアウェイブ、プラグ交換



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

エアウェイブ、スタッドレスタイヤに交換

スタッドレスタイヤに交換


天気も良いので、 スタッドレスタイヤに交換しました。
年末に実家に帰省するためです。 私のエアウェイブは純正で 14インチ鉄ホイールです。 まずは15インチにインチアップした タイヤを外します。 15インチにインチアップしたタイヤ 前輪はタイヤの溝が減って、 次回、取り付け時に交換予定です。 ジャッキアップして タイヤを外したエアウェイブです。 タイヤを外したエアウェイブ そしてスタッドレスタイヤを 取り付けます。 そしてスタッドレスタイヤ スタッドレスタイヤは純正鉄ホイールです。 エアウェイブ185 65R14 前回、取り外した時に、 清掃メンテしてたので、 あまり劣化していませんでした。 鉄ホイールなので、 ホイールキャップがありますが、 まだ取り付けません。 この状態で5分程、 車を走らせてきました。 そして増し締めしてから、 ホイールキャップを取り付けます。 スタッドレスタイヤ装着 これで春まで乗ります。 今年はスキーに行けるかな? 明日はエンジンオイル交換に オイルフィルター交換に プラグ交換予定です。

ホンダエアウェイブ



私が次に狙っている車は
カローラフィルダーです。

車に荷物を多く積めて燃費の良い
車です。


エアウェイブを売りたい方へ。

そろそろ次の車を購入かな?

そう思ったら、まず今乗っている
エアウェイブの査定です。

私が使っているところです。
あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド
エアウェイブ売る

エアウェイブの売値が決まったら、
欲しい車を探すのです。

私はカローラフィルダーです。

エアウェイブの次はカローラフィルダー
に乗ります。

そして車を買う時、私が安心して使うのは、
ここです。
無料でぴったりの中古車探し!なびくる+
エアウェイブの次

私は次はカローラフィルダーを
狙っていますので、
年式、グレード、色、などを
乗りたい条件を決めておきます。

そして走行距離などマッチした車を
探して頂きます。

事故車などと自分で確認する必要が
ありませんよ。

なぜなら車にチョー詳しいプロに
無料で探して頂けるのですから。

続きを読む

▲ページトップに戻る